今日のお弁当〜と思い切って購入 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

晴れそう晴れかな〜うーん

昨晩パッと目が覚めた時発作がおきそうになり…

今朝もなんだか体がおかしい…えー?


随分書き進めたのに…

突然消えたゲッソリゲッソリゲッソリ


今日のお弁当〜

息子〜大学生弁当〜置き弁〜


娘〜大学生弁当〜置き弁〜


旦那〜


私〜



以前中古で購入したパソコンを久しぶりに開こうとしたら画面が割れててゲッソリ

そんなに使わなかったから携帯でいいやと思っていたんですが…

老眼がね…ショック

先日娘と電気屋さんに行った時にタブレットみてみたけど…

コロナで半導体が…ってのが影響してるのか??少なかったあせる

ipadも2ヶ月待ちなんだねあせる

悩みに悩んだ結果…

楽天お買い物マラソンで中古のipadを購入してみました。

中古と言っても安いもんじゃないあせる

とんでもないものが届いても嫌だし…

レビューみたり…

めちゃくちゃ悩んで…

傷で納得できなくても返品できるってお店で購入

とってもきれいだし今の所動作も問題ないですニコニコ

キーボードは別で購入しました。

機械の疎い私でもiPhoneと同期なら簡単にできたし照れ

老眼のストレスもだいぶ解消されたしルンルン

買ってよかった〜


今日も頑張ろーグー