今日のお弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

昨日は日向は暖かかった晴れ


今日のお弁当〜茶色ーい汗汗

息子〜大学生弁当〜置き弁〜


娘〜大学生弁当〜置き弁〜


旦那〜


私〜


昨日は結局1日バタバタあせる

そんな中でも娘とスタバ行ってきましたー爆笑

昨日発売日だったからね〜ラブラブ

息子の分もお持ち帰り〜


甘かった〜

私は先週の方が好きかな〜

娘はこっちの方が好きだそうです


息子さん

同期の子の結果が出て陰性だったみたいで夕方部屋から降りてきましたニコニコ

開放感からかな?うーんスッキリした顔でしたニコニコ


「バイト入ってたんだった〜あせる


って出掛けたけどね〜


さぁ〜今日も頑張ろーグー