今日のお弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

昨日は雨あめだったけど…

今日は晴れそう〜晴れ

最近、寒かったり、お隣塗装工事してたりであんまり外に洗濯物干せてなかったけど…

今日は外に干していこールンルン


今日のお弁当〜

息子〜大学生弁当〜置き弁〜


娘〜大学生弁当〜置き弁〜

春休み突入〜今日は昼からもバイト…かなはてなマークうーん

毎年思うけど…後期の授業料っていったい汗うさぎ…前期の半分でもよくない??あせる


旦那〜


私〜


昨日のお昼ご飯〜


土曜日、娘が作っといてくれましたハートのバルーン

ありがとうニコニコ


昨日美容院だったんですが…

前回ぐらいに切ってもらおうと思っていたんですが…

ちょっと短すぎたー笑い泣き

だんだん短くなってるような…

まぁ〜軽くていっかー


今日も頑張ろーグー