今日のお弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今朝も寒いですね〜

昨晩、軽〜い発作がおこったような…えー?起こりそうだったけどなんとか耐えておさまったような…えー?


今日のお弁当〜これにワカメスープ

息子〜大学生弁当〜置き弁〜


娘〜大学生弁当〜今日もテストがんばってねグー


旦那〜


私〜


今日のふりかけは〜

昨日お友達から届いたのラブ

ありがと〜ラブラブラブラブ


前日ホット飲んじゃったけどねおいでゲラゲラ

娘と約束してたので…てへぺろ

スタバの新作〜ラブラブ


ATM行ったらね…

娘が食べたいと言うので…

福袋のチケットあったし…

ミスド〜

後ろの汽車ポッポ〜ハートのバルーン

メイちゃんは前に違うお友達がプレゼントしてくれたんだけど…


お正月に行ったお友達が


「オルくんとクッキーちゃん残ってるよ乙女のトキメキ


って連絡くれたのでお願いして買ってもらいました照れ

ふりかけと一緒に昨日届きましたラブラブ

並べるとめちゃくちゃ可愛いね〜ラブ

ありがとうラブラブ



職場で陽性者が出たので…

一昨日簡易抗原検査をしました。

陰性で一安心ニコニコ

誰がなってもおかしくないぐらい広がっていますが…

仕事柄いろいろこわいですショボーン

今までと同じく自分でできる感染対策をしていくしかないけど…

皆様もお気をつけくださいクローバー


今日も頑張ろーグー