今日のお弁当〜と無事に… | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ


昨日は昼間はちょっと暖かかった気がします


あー眠い大あくび


今日のお弁当〜

息子〜大学生弁当〜置き弁〜


娘〜大学生弁当〜テスト頑張ってねグー


旦那〜


私〜


昨日、父が無事に退院しましたニコニコ

日曜日なので旦那にも付き合ってもらいました

運転してもらったからちょっと楽させてもらいました

実家に母を迎えに行ってから10時に着くように病院へ車ダッシュ

いろいろ手続きをして終わったの10時半頃かな〜


父が


「せっかく〇〇くん(旦那)も来てくれたからお昼ご飯でも…」


って言ってたみたいだけど…

まだ早いしアセアセ

娘もお昼ご飯いるしアセアセ

(バイトで3時に帰宅したから昼頃まで寝てたけどね)

ってことで、またモーニングへ車ダッシュ

病院の近くにあんまりないのよねアセアセ

なのでまたこちら〜

スタンダードなモーニングにしたけど…

パンはランダムなんだね〜

私と旦那はこしあん、父と母はきなこ餅(前回母が食べたやつ)でした


子供達にとパン買ってもらったので…

今朝はこちら〜

ネコネコ食パンのチーズハートのバルーン

チーズも美味しいラブ


夕飯のおでんも作ったグー


今日も頑張ろーグー