今日のお弁当〜とバッタバタな休日 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今日はあんまりお天気よくなさそうです。

寒いし…


今日のお弁当〜これにお味噌汁〜

娘〜大学生弁当〜


旦那〜仕事初め〜


私〜


昨日はお休み

朝から病院〜

血圧〜


内診結果は…


「悪化はしてないね〜 良くなってもないけど…」


ですよね〜汗うさぎ


病院終わったら薬もらいに行って…

帰宅しすぐ食料品の買い物{emoji:ダッシュ}

帰宅しお昼ご飯の準備{emoji:ダッシュ}

餃子グラタンにしました

昨日から学校始まった娘…

昼に帰宅して夕方からバイト

娘の夜弁当作って…

(焦げたあせる

娘がしまむら行きたいと…


えーあせるあせるママ用事が…あせる


ってことで娘も連れて急いで家を飛びだして…

しまむら行ってから友達の家へ{emoji:ダッシュ}

何年ぶりだろう{emoji:??}うーん

振り袖の着付けを教えに行って来ましたニコ

それこそ何年ぶり{emoji:??}

小さい頃は何度か遊んだことがある同い年の娘と娘さん照れ

二人共大きくなったもんだ照れ

友達が出してきた懐かしい私達の成人式の写真を娘達とみるのって不思議〜爆笑

友達が車送ってくれると言うので…

バイトの時間に娘だけ車帰り…

結局私が帰宅したのが18時アセアセ

急いで夕飯作りましたあせる


バッタバタなお休みでした{emoji:笑い泣き}

次の休みは成人式…

またバッタバタだわあせるあせる


娘がしまむらで購入したカバン

可愛い{emoji:ラブ}


今日も頑張ろーグー