今日のお弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今は晴れ晴れてます

でも、なんとなく雨のにおいがしたり湿気を感じます。

お天気崩れるみたいだからね…

昨日もたいして雨降らなかったんですが

通り雨雨みたいには降りました。


緊急事態宣言が解除されて

昨日は久しぶりにバレーの練習再開だったんてすが…

娘が夕方からご飯持ってバイトだったり…

右肩痛があったりで気分もあがらず…

体を休めたかったのもあり休んじゃった…

来週は行けるかなーうーん


今日のお弁当〜

息子〜大学生弁当〜置き弁〜


娘〜大学生弁当〜置き弁〜

今日はオンラインだから学校行かないんだって


旦那〜


私〜


買ったはいいけどずっとしまってあった今話題のコレ下矢印を初めて使った〜

うちの人達、味玉なら普通にゆで卵でいいって言うから最近はゆで卵だったんだよねー


今日の朝ご飯〜

味玉のついでにゆで卵作っときました


おまけ〜昨日のお昼ご飯〜

ラーメンが食べたかったんだよね〜

(ホントはお店で美味しいラーメン食べたーい)


久しぶりにあつ森ひらいたら〜
当日忘れずにやらなきゃグー

夕飯の下ごしらえもしたグー
今日も頑張ろーグー