今日のお弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今朝はいい天気〜晴れ

空気が気持ちいいです照れ

昨日は出勤時間には雨もほとんどやみ…

雨降ったら取り込んでもらえばいっかー

って思って屋根のあるベランダに干し直していきました。

その後いい天気になりましたー 


今日のお弁当〜

息子〜大学生弁当〜置き弁〜


娘〜大学生弁当〜置き弁〜


旦那〜


私〜


日曜日の野球試合で泥だらけになったズボンと靴下を日曜日の夜遅くに出してきて…えー
ゲッソリなにそれー叫び
ってぐらい久しぶりに真っ黒…
とりあえずつけ置きして
昨晩お風呂で手洗い…ショック
今朝他の洗濯物と洗濯機で洗ったら…
なかなかきれいになったわ〜爆笑
毎日やってたかと思うと…あせる
よくやってたね〜あせる
(旦那にもけっこうやらせてたけどてへぺろ


今日も頑張ろーグー