今日のお昼ご飯 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

今日までなんとかお天気もちそうですね〜

ってことで…

今日も朝から毛布を洗い〜

もうちょっと洗いたいけど、干すとこないし、だんだんお天気悪くなってくるみたいだからね…


今日のお昼ご飯〜


コレ下矢印を使いました〜

もやしがなかったから、代わりに豆苗〜

美味しかったです照れ


豆苗と言えば…こちら〜下矢印

100均で豆苗専用のプランターを購入〜

やっと使えるわ〜

ちょっとオシャレにみえる〜ラブラブ…かな…

中がザルになってるので水がかえやすいです。

豆苗がない時はザルとボール代わりに使えそう…かな


オンライン授業の娘さん

去年と同様体育の課題がウォーキングかランニング


「晴れてるうちに行ってくるか〜」


と、ばあちゃん家に向けて出発しました。

けっこう距離あるんだよねー