今日は〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

今日は曇くもりから始まり雨雨


午前中は食料品の買い物

昼から用事があるためけっこうバタバタあせる


お昼ご飯は〜

夕飯と明日の夕飯の下ごしらえをしつつ…

ざるラーメン


昼からはバレーの練習〜

日曜日はこんな感じなので…

水曜日ぐらいはゆっくりしなきゃ体がもたないよなータラー

次の水曜日はゆっくりできるかな〜うーん

でも、バレーは楽しいでーすウシシ

全然動けないけど…ショック


イチゴをお安くわけていただきましたラブ

これだけ入って650円ラブ

早速娘がバクバク食べてましたおいで爆笑


夕方トリミングに行っていたトイプードル

今日は禰豆子柄のバンダナつけていただいたみたいです爆笑



明日からまた頑張ろーグー