今日のお弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
今日も雨雨みたいですねタラー
仕事の靴がボロボロでタラー
昨日帰りにな〜んかしみてきたんだよねーあせるあせる
今日何履いていこうショボーン

今朝は眠いしzzzふくらはぎパンパンショックだし…
土曜日だから忙しいのに…
ヤバイなーショック

今日のお昼ご飯は作るのやめるから好きなの食べてパー
宣言したけど…
自分はなんか持って行きたかったので

今日のお弁当は私だけ〜

お家組も二色丼にして食べてね〜

娘は今日がテスト最後?
1時間かけて学校行って
30分テスト受けて
1時間かけて帰ってくるんだそうです(笑)
頑張って!

昨晩は娘が焼きそば作ってくれましたニコニコ
(焼きそば作ってとお願いしといたんだけどね)

それからキャラメル作ってました

疲れてる体にこの甘さがたまらーんラブ(笑)


今日も頑張ろーグー