ご飯〜と痛い出費 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

昨日も
緊急事態宣言ってなんですか??うーんって
いうぐらい混んでましたガーン
レジもずーっと途切れずレジ終わったらふくらはぎパンパンショック
クッタクタチーンチーンチーン

夕飯は作ってあったので食べるだけ〜
土手丼〜

呑まなきゃやってられないわ〜ショック
子供達もバイトなかったので…
何ヶ月ぶり??
に呑んだ〜

今日の朝ごはんは…
フレンチトースト作りました
(写真はないでーす)

昼ごはんは…
お雑煮ピンクハート

息子が…
2月に3日連チャンでインターンあるからスーツがもう1着欲しいと…
だよねーショック
安っいスーツでいいじゃんって思ったけど…
旦那がスーツ着る人じゃないから何がよくて何がよくないのかよくわからんし…ショック
ネットで調べてもよくわからんショック
ってことで急遽息子宛にDM届いてたとこに行ってきました。

ツーパンツだ、お直しだ(ツーパンツだからお直しも倍)…Yシャツ(白1枚しか持ってないから)だ…ネクタイだ(1本しかないし)、ベルトだ(ベルト切りすぎてギリギリなのよね…)なんだかんだで割引あっても45000円…ガーン
ウエストも3cmつめなきゃいけなくてアセアセ(羨ましい限りだわ)
背が高くてスラッとしてるから相変わらずよく似合うこと〜ラブ(はいパー親バカてへぺろ
紺持ってるから黒にしたかったけど、紺の方が顔が柔らかくみえるから印象が良いそうで…(前も聞いたな)
女子は黒って去年言われたなー
娘は去年ズボンいらなーいって買わなかったけど…
やっぱりいるーって言うので…買いに行かなきゃなアセアセアセアセ
厳しい時だけど…就活頑張って!

帰りに息子がスタバおごってくれたラブ

美味しかった〜ラブ

さー夕飯作らなきゃなーあせるあせる