今日のお弁当〜と恐怖でしかない… | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
さっき昨日の洗濯物はずして部屋干しの物干ししまったのに…
今日お天気崩れるのか…ショック
部屋干しだな…

今日のお弁当〜
息子〜大学生弁当〜置き弁

娘〜JK弁当〜

旦那〜

私〜


愛知県で新型コロナウイルス肺炎ゲッソリゲッソリゲッソリ
※画像はお借りしました
昨晩から恐怖でしかないドクロドクロドクロ
ほかのツアー参加者やガイドに体調不良はみられない
って…
潜伏期間長いよね?
他の記事ではほかのツアー参加者は28日に帰国予定って書いてあったけど…
隔離されてるわけじゃないんだよね??えー?
普通に観光してるのかなぁ?えー?

仕事行きたくないぐすん
マスクで防げるか?わからないけど…
それぐらいしかできないもんねショック
今日も頑張ろーグー