今日のお弁当〜と昨日の病院 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
昨日休みだったのに今朝はだるいショック
時期的なものですね…

昨日は暖かかったです。
でも昼頃からくもりが多くて洗濯物乾かなかったな〜

今日のお弁当〜
息子〜大学生弁当〜

娘〜JK弁当〜

旦那〜

私〜


昨日は通院日
血圧〜
いつもより高〜いあせるあせる
婦人科ついてすぐはかったから、まだ息があがってバクバクしてたからかな〜うーん

軽〜くめまいうずまきがすること話したら…

「毎月しんどい??」

6ヶ月??飲み続ける薬をまた勧められたけど…
今の薬がジェネリックでかなり安くなったからなショック
先生が計算してくれたけど

「倍だね…あせる

っですよねガーン

先生も飲み始めたそうで…
先生も飲んでるなら安心だけどな…
一番お金が必要な時期なので…

数年たったら考えますショック

転職したから健康診断受けそびれちゃったので…
子宮頸癌の検査してもらいました。
通常なら次回は3ヶ月後ですが

結果聞きにこなきゃ駄目ですよね?

「2週間ぐらいででるけど、年末だしね 1月でもいいよ」

なんかあったら電話きます??

「う〜ん 電話はしてないけどー 一応私もチェックするしね それに毎年受けてるなら緊急を必要とする状況ではないと思うよ 見た感じ(内診)も大丈夫そうだしね 」

ってことなので来月末辺りに予約して結果聞きに行ってきます。

「片方卵巣が腫れてるけど、先月と変わってないから問題ないね〜」

っとのことでした。

スコアボードみつけた爆笑
緑がよかったな〜うーん
8インチ達には小さいすぎた〜

今日も頑張ろーグー