弾丸トークと今日のお弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
今は雨雨ですが、お天気回復するみたいです照れ

朝起きても疲れが取れてない今日この頃…ショック
今日はお休みなのでリセットできたらいいなー

よーしなにもしないぞーグー
(…ってわけにもいかないかあせる

昨日私が帰宅すると
ちょっと前に帰宅した娘が

「ねーママ聞いてー もーほんと女子ってめんどくさいムキー

と弾丸トーク(笑)
私は夕飯作りながら…
娘は洗い物しながら…
(↑あらっびっくり成長したね〜てへぺろ

娘がお友達となんかあったのか?と思ったら
そーじゃなくて
掃除をしない子が担当の先生に注意されたのに…
みたいな話

「先生がさー 理不尽な怒り方してるならわかるけど、自分達が反発してゴミ捨て行かんかったクセにさ〜 謝りもしないしさー 先生の顔見たくないから掃除かえてくれとかさー 掃除さぼるぐらいならこんでいいし 先生悪くないのにめんどくさーえーそんなんで社会にでたらどーするのーって感じーえー

みたいな(笑)
話を聞いてる感じでは娘はまともな考えのようでちょっと安心した母でしたてへぺろ(笑)

今日のお弁当〜



昨晩雪見だいふく食べましたラブラブ
アイスだけど冬って感じですよね〜ウインク

今日も頑張ろーグー