デートとランチとHappy Birthday | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは爆笑

今日は久しぶりにブロ友さんとデートしてきました爆笑

地元の駅から電車にのったら…
娘の一つ上の近所のお嬢さん発見ウシシ
名古屋駅までおばちゃんのおしゃべりに付き合ってくれました(笑)
ありがとう❤

待ち合わせのディズニーストアへ〜

大きいぬいもーず

これ可愛いラブ

大きなクリスマスツリーハート

ランチは…
気になっていたこちらへ〜
前回は予約いっぱいだったけど
今回は昨日予約できました爆笑


席からの景色〜



美味しかった❤
お腹いっぱ〜い



名古屋駅周辺をフラフラ歩いてたらね
サンプル??もらいましたー爆笑

そしてー
旦那さんの誕生日なので
これまた気になっていた
「ぴよりん」
を初めて購入〜ラブラブ
可愛い〜❤


Happy Birthdayラブラブ

揃ったねウインク

さ〜③が待ってるあせる
明日と明後日忙しいよーグー
頑張ろーグー