ハッピーハロウィンとお弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

ハロウィンハッピーハロウィン〜おばけ

おはようございます爆笑
朝は寒くなりましたね〜
昨日リビングに絨毯(ラグ?)敷きました 

昨日のお休みは…
娘の車校用に住民票をもらいに行ってきました。
息子の時も思ったけど
娘が車運転するようになるのか〜うーん
不思議〜

夜は息子が成人式の実行委員会へ…
いよいよですね〜
私も中学校の先生から電話かかってきて
実行委員やったな〜うーん
懐かしー

ハロウィンだけど…
特になにもかわらないお弁当〜





素敵なハロウィンをお過ごしくださいウインク

今日も頑張ろーグー