疲れとイライラと今日のお弁当〜と… | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます爆笑
今朝は雨雨

だんだん疲れがたまってきたのかな〜ガーン
昨晩座椅子で寝落ちぐぅぐぅ
はっびっくりと気づいた時にはバイトから帰った息子が寝るとこ…

「寝るよ」

って旦那さん…

シンクに夕飯最後に食べた旦那さんの食器、みなさんのお弁当箱ね…ぼけー

はあぼけー

眠いのとイライラとでブツブツ言いながら洗ったよねーえー

たいして準備もしないで寝ちゃった今日のお弁当

今日もパッとしないなーえー?

今の職場も人がいなくて…
来月は土曜日全て仕事
年末年始も休ませてあげられないと思う…
だそうですショック
元旦旦那の実家なんだよなーショック
休みが全然ないなら旦那の実家行ってる体力もないんだけど…
私だけ行かないのもなーえー?
休ませてもらえないなら仕方ないか…ショック

明日は一応休み
今日も頑張ろっ