今日のお弁当〜と… | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
今朝は曇りくもり
昨日は突然雨降ったけど
今日雨雨降るかな〜えー?

今日から新しいお仕事です。
なのでお弁当〜



不安でしかない…ショボーン

昨日は〜
朝一リハビリへ…
毎度のことだけど

「ガチガチだねー そー簡単にはほぐれないかー」

…ですねあせる

仕事終わりが遅くなるからリハビリなかなか行けなくなるなー

病院帰りにコインランドリーへ
1度利用したことがあるか?ないか?
ぐらいしかコインランドリーは利用したことがありません


洗い〜乾燥までのコースにしましたが
けっこう高いね〜

一度帰宅してお昼ご飯の下ごしらえして…
洗濯機と格闘
ホースをはずしてみるも排水口はつまってないし…
本体とホースを無理やりはずしてみたら…
ここかーショック
ちょっとしたものがつまってました
洗濯機動かしたついでに裏や下を掃除したり…
休みでよかったけど…
せっかくの休みがーえーんえーん

コインランドリー
〜乾燥のコースにしたけど、それじゃ〜乾かないんだね…ぼけー
改めて洗濯機かえて乾燥かけるのも時間とお金がかかるので
仕方ないから帰宅して干し直しました。

昨日の息子と私のお昼ご飯は
漬け丼
ゴマのせようと思ったのに忘れたー滝汗

仕事休みなのに
なんでこんなに眠いんだ??えー?
気付くと寝落ちzzz
2日の休みでやりたいことの半分もできなかったな〜えー?
今日から新しい仕事なので
なれるまで(なれてもかびっくり)なんにも出来ないんだろうな〜ショボーン
前の仕事終わりも誰一人
お疲れ様
と言ってくれない我が家…
まぁ〜いいんだけどさえー

今日はちょっと遅い出勤なので
息子に
行ってらっしゃいニコニコ
ぐらいできるかな〜爆笑

不安でしかないけど
頑張りますグー