バタバタな一日 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよーございますニコニコ
娘が文化祭でお弁当いらないみたいだし、私クタクタでお弁当サボっちゃおーウシシ
と思っていつもより30分遅く5時に目覚ましをかけたんだけど…
きづいたら12分叫び叫び
寝坊したガーン

今日も晴れそうですね〜ニコニコ
網戸にすると朝はさすがに寒いですね〜
最高気温は31度とか…暑くなりそうですねショック

昨日は面接に行ってきました
休憩中にねっ

結婚やら出産やら引っ越しやらでなかなか書くのが面倒くさかった職歴ショック
こんなにしっかりした面接は何年ぶりだ??うーん
一つ一つ職種、退職理由、職と職の間があいてる理由を聞かれました。

「結果は4日以内に採用の場合のみ連絡します。
連絡がなかった場合は今回はご縁がなかったということで…」

いやーあせる緊張したーショック

休憩終わって一番忙しい時間
面接行った先のお店の方々(社員の皆様)がお客さんとしてきました。

先程はお世話になりました🙇

って感じだよね〜(笑)

まぁ〜ダメならダメで仕方ない

仕事終わって急いで帰宅DASH!
…しようと思ったら…
娘からlineが入ってた

「鍵忘れたからばーちゃん達と喫茶店にいるね〜」

じーちゃんばーちゃんを呼び出したらしいぼけー

ちょっとちょっとあせる私急いで病院行かなきゃいかんのにーあせる

私が家を通るぐらいの時間に家に送ってもらって
鍵だけ渡して急いで病院
18時ぐらいについたのに…
めちゃくちゃ混んでてリハビリ終わったのが19時半ショック
待ってる間睡魔がすごくzzzzzz

昨日最後の予定は19時から車の保険屋さんが来るあせるあせる

旦那さんに間に合わないとlineして
旦那と息子で話を聞いてもらい
急いで帰宅して
遅くなりました🙇
話は済んだみたいで
少しお話してお帰りになりました。

夕飯は昨晩と今朝で作っておいたどて丼

ドラッグストア行ってくるから食べててーあせるあせる

バタバタな一日でしたショック

お弁当の写真がないからダッフィーでラブラブ

今日も頑張ろー