久しぶりと扇風機と今日のお弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
今日は雨(今は降ってないけど)
ずーっと天気悪いみたいだから洗濯物かわかなくて嫌だなーショボーン
警報がでている地域の方々、気をつけてくださいねお願い

昨日仕事中
突然グルグル?フワフワ?めまい?みたいな…

おっとあせるあせる

って
思わず手をどこかについちゃう感じ
幸い昨日は一人ではなかったので

倒れたら救急車でも呼んで〜(笑)ゲラゲラ

久しぶりにあんなんになったわ〜あせるあせる



最近涼しくなってきたからクーラー切ることも増えて扇風機の活躍が増えたんですが
昨日は娘が起きて暑くなったらクーラーつけてもらおうと思ってリビング(犬ハムスター)扇風機つけて仕事に行きました。

帰宅したらもちろんクーラーでしたが
扇風機でよくない??
ってクーラーけして扇風機つけようとしたら…

えーっ??ポーン

扇風機が動かない滝汗
娘が扇風機切った覚えがないそうなので…
犬ハムスターお留守番の日じゃなくてよかったあせる
他に何台かありますが
リビングも扇風機ないと困るーあせるあせる
旦那さんが帰宅してから急いで近くへ買いに行きました。

30%オフならいっかー

って買ってきたんだけど…
娘が箱に書いてあるのに気付いた…

説明書みてみると…


この商品は、8時間自動オフタイマー搭載商品です。(切り忘れ防止タイマー)
運転開始後、8時間で自動的に電源が切れます。なお、切り忘れ防止タイマー機能は解除できません。


えーガーンガーンガーンガーンガーンガーン

必要な機能なのかもしれませんが
犬ハムスターの為に扇風機つけっぱなしで仕事行ったりする我が家には解除できないならこの機能いらないあせるあせる
扇風機で寝て8時間以上寝る(羨ましい…(笑))人もいるよね??
熱中症とかこわいなー滝汗

仕方ないので他の扇風機をリビング用に使うことにしますあせるあせる 


今日のお弁当です


振り返り??でこんな懐かしい記事が…
クラッチバッグほとんど使わなかったな〜
ポーチはたまに娘が使ってくれてますニコニコ
今日からダッフィーの秋グッズ発売ですね〜
抱っこちゃんみたいなダッフィーが欲しいな〜おねがい
みてるだけだけど…(笑)みてるだけだけでも幸せですね〜おねがい
皆さん無事にGETできますよーに

今日も頑張ろーグー