お見舞いと懇談会と〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
今朝はくもり〜
晴れてないのは残念だけど…
外干し〜と換気〜

今日は
旦那さんは仕事
息子は学校
娘は部活

私は休み〜

昨日旦那にしつこくlineして
義理父となんとか連絡とってもらい
お見舞い行ってきました。
顔出せてよかったです。

娘の懇談会は…
特に問題もなく
成績も悪くないので
進学組はあんまり話すこともないらしく…
娘は味方も多いけど敵も多いタイプで…
昨日お話した感じ
今年の担任とは相性が良いようで安心しました。
今の部活の先生とも相性が良さそうなので
本当によかった

進学希望組の中で上位にいるので希望校の指定校はほぼ間違いないらしく
それよりも上のグループ推薦(県の指定校枠)へチャレンジらしいです。
娘がグループ推薦枠確保できれば
他の子に指定校を回せるそうで…
学校にとっても良いことらしい
書類は提出したので、あとは県内の他校のグループ推薦希望者との戦いらしく、選ばれればグループ推薦での受験になり、ダメなら指定校推薦での受験になるみたいです。
行きたい大学に行けますように流れ星

ぬいもーずの棚を作ってみました爆笑

昼から用事あるのでやれることやっちゃいまーす