今日のお弁当〜と… | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
夜中〜朝方
時折土砂降り雨
また部屋干しか照れ
って思っていたけど
晴れ間がみえてきたので外干し〜ラブラブ
このまま晴れててくれるといいな〜

月曜日のレジでのどを痛めてから
なんだか風邪の初期症状のようにシンドイショボーン
風邪じゃないと思うんだけどね…

昨晩夕飯いらないっていう息子はちっとも帰ってこず…
旦那が

「寝れば?」

って言うから
10時頃寝た(笑)
11時半ぐらいに帰ってきてたんじゃないかな〜
(目が覚めた(笑))

今朝も喉が痛いし眠いしショボーン

今日のお弁当〜

茶色い汗

先日お友達のぷーさんお迎えした時に
せっかくディズニーストアまで行ったから
チップとデールも連れてきた(笑)
(金欠なんだけどな(笑))



あ〜可愛いラブラブ

着替えなきゃヤバーイあせるあせる

今日もなんとか頑張りましょーグー