新色発見 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
今朝は☔
だったけど…
晴れてきたー晴れ
買い物から帰宅して慌てて洗濯物外に干し直しました爆笑
いつまでもつかわかりませんが…
夕方までは家にいるから大丈夫〜照れ

今朝はな〜んにもやりたくなくて…
買い物行かなきゃいかんのに座椅子から起き上がれないショック

娘が

「みにくいからメガネ買いに行きたーい 100均行きたーい」

っていうから仕方なく準備

基本コンタクトの私と娘
だから高いメガネはいらないので
2本で5000円〜の赤札堂〜
もちろん2本で5000円〜のコーナーしか見ませんパー
私も娘も視力がかなり悪いので
薄型にしてもらうので2本で7500円〜
最速14時半出来上がりでしたが…
いろいろ買い物しても時間が潰れなかったのでとりあえず帰宅
夕方か明日取りに行こー

メガネ屋の近くのセリア行ったら…

ボヌール新色発見おねがい
グレーラブ
白もいいけど
旦那や息子には
こっちのがいいラブラブ
大きい丸型は1つしかなかったあせるあせる
カッコイイ〜ラブラブ

昼になってしまったので…
スガキヤ

業務用スーパーよって帰宅〜

ほんと良い天気になったな〜
掃除しよっニコニコ