今日は | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ
今日はお仕事お休みして久しぶりにブロ友さんとデートでしたラブラブ

ディズニーストアで待ち合わせドキドキ

今日から始まった
くまのプーさんおひさまマーケットへ〜


可愛かった〜ラブ

スタンプラリーで…

ポストカードもらいました爆笑

ランチは…
メインを選んで
前菜とデザートのビュッフェ
おいしかった〜おねがい

二人だけだけど…
賑やかな豆会になってきました(笑)

来月は夏休みだから
ちょっと間が開いちゃうけど
またデートしてねおねがい

お土産と誕生日プレゼントいただきました照れ
ありがとうラブ

大豆くん似合うねラブ
お揃い嬉しいね〜ラブラブ


そして、
かなり悩んだけど…限定500体に負けてしまい…
…いいのいいの…誕生日だからねっ私(笑)
プーさんいらっしゃ〜いラブ

そして
もう一度ディズニーストア行って
エンジェルちゃんラブラブ

スティッチよかったねラブラブ

ここまできたらチップとデールも欲しかったけど…
今日は我慢我慢

昨日と今日で沢山食べたので…
明日から気をつけよー口笛