今日のお弁当〜と… | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
今朝もいいお天気晴れ
天気予報は晴れ雨になってるけど…
雨は夜だよね…きっと…ぶー

「何時かわからんぼけー

と言うけど
娘さん
今日もテストだから家でお昼ご飯食べるらしいし
きっと大丈夫…だよね

久しぶりに夜中に激しい発作滝汗
隣で寝ている旦那
なんとか叩いてみるも起きる気配なしぼけー


なんだかねーぼけー
気分がのらない…
でも、頑張らないとね…

今日のお弁当です


よ〜しグー今日も頑張ろー

下矢印下矢印下矢印ここから下は昨晩何度も寝落ちしながら書いて気づいたら撃沈zzz

こんばんはニコニコ
今日は火曜日なのに忙しかったチーン
明日は水曜日だから忙しいよね…
まったく…なんとかならないかね…ショック

職場の大学生が

「可愛い〜ラブ

って言ってくれたので…

パーは〜い ハマるととことんハマる人ウシシ

セリア行ってミニトートとダウンダウンこれみつけたから購入

旦那様に印刷してもらってアイロン〜

家にあった印刷できる布よりセリアの方がキレイに印刷出来てる〜びっくり


そしてメウチで穴開けてハトメつけて

ロープ通して


完成〜おねがい

一つは職場の子にあげたいと思います。
喜んでくれるかな〜ラブラブ