ランチ会 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
今日は半年ぶりに元野球部ママ会〜ランチ会〜でした照れ
いつもしきってくれる元キャプテン母に感謝してもしきれませんお願い
いつもありがとうラブラブ
唯一の女子、マネさんも来てくれました爆笑
お母さんがこれなかったのに参加してくれましたおねがい
息子達が本当にお世話になったな〜
母達のお世話まで(笑)…ありがとうラブラブ
懲りずにまた来てね音譜
今年二十歳
なんだか信じられませんね〜(笑)

さて
今日のランチ〜

美味しかった〜ドキドキ
…あっあせるスープ撮りわすれたガーン

最近いろいろ重なってランチ続き(まだ少し続きます(笑))ですが…
たまにはいいよね照れ

帰宅して
誰もいないので
心地よい風で…
お昼寝しちゃいました爆笑
夜の寝落ちzzzぐぅぐぅとは違い
気持ちいいね〜ラブラブ
これまた、たまにはいいよね〜ウシシ
明日は買い物行ったりあせる掃除したりあせるしなきゃね〜