今日のお弁当〜といろいろ | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
今日は良いお天気ですね爆笑

とりあえず今日のお弁当〜
う〜ん…
なんか最近いい案が浮かばない…
考える気力もない…
明日の弁当どうしよう…ショボーン

今日は婦人科通院日の為おやすみでーす。
今日の血圧〜

前回からヤーズフレックス(120錠飲んで休薬4日?)を進められていますが…
今の薬でジェネリックがでたとのことで薬代がかなり安くなったとこなので悩みどころ…えー?
とりあえずもう少し様子をみて考えることにしました。

病院が終わり
病院近くの郵便局に私の住民税をおさめに行きあせるあせる
薬局で薬をもらい帰宅
10時前に帰宅できましたー爆笑

お庭の石がーゲッソリゲッソリ

びっくりポーンポーン
こわーいあせるあせる(笑)

そして
仕事関係の人とランチ行ってきました。
最近いろいろあるので愚痴言い合い(笑)
お供は女子ラブラブ(カバンにいただけだけど)



待ち合わせの駅降りて歩いてみるも店が全然なくてねショックショック
結局サイゼになりました(笑)
写真撮ってなーい
そして
お茶しにスタバ〜

職場の外で会ったのは初めてだったけど
楽しかった〜ラブラブ
愚痴ばかりだけど(笑)

最近
思考回路はショート寸前音譜
(ちょうどセーラームーンやってる(笑))
頭が働かないガーン
夕飯もやりたくないなー汗汗

何か作らなきゃな…ショック