今日のお弁当 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます爆笑

今朝は

両足つりそーゲッソリゲッソリゲッソリ

全く疲れが取れてない朝…ガーン
ただでさえバタバタの朝なのに旦那がいないから
犬の散歩にゴミ捨てに…あせるあせる
普段やってもらってるだけ感謝しなきゃいけませんね
(って私の仕事ってわけじゃないけど…ぼけー

今日のお弁当〜
娘が焼いてくれた豆腐ハンバーグ
また大量にきゅうり切ってたから

「これ好きなんだよね〜ニコニコ

と言うから
またまた酢の物に変身(笑)

今日は18時まで
ふくらはぎは限界だわ
頭はぼーっとしてるわあせるあせる
昨日のようなミスしなきゃいいけど…
18時まで立ってられるかなーショック

とりあえずない気合いを絞り出して頑張りまーすグー