駅弁〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ
今日はお休み音譜

近くでまた駅弁フェアやってて
入れ物欲しさに行ってきました〜
(って大げさに言うけどめっちゃ近くです(笑))

本日限定のドクターイエロー


前から気になってた
キティーちゃんの新幹線

あっ
アクエリアスがめっちゃ安い〜音譜
うちの子達
運動部はいなくなったけど
やっぱり暑くなるとスポーツドリンクほしいから箱買い音譜
もう一箱買ってこればよかったなー


今日はたまっていたお裁縫…
もう一つのパソコンケースと
娘の学校用の体育館シューズ入れ
大きすぎて娘に怒られたぼけー

じゃ〜自分で作れーむっ

そして
茶色のフェルトが転がってたので…
ミッキーパンのスーベニアをミニチュアで作ってみようかと試みたんだけど…
切って配置したら疲れたガーン
なんか違うな〜えー?

貼り付けたり縫ったりしなきゃいけないけど…
また気分がのったら…だな(笑)

駅弁は子供達に食べてもらって〜ニコニコ
私は遊んでみたウシシ

大豆ラブラブ

小豆ラブラブ(落ちそうあせるあせる

プーさんとミッキー音譜

プーさんとドナルド音譜

キティーちゃんは女子にラブラブ

箱を持った時に
ドクターイエロー重っあせるあせる
って思ったら…
陶器でした〜

近所のお買い物で使ってみたよーラブラブ

では、練習行ってきまーす