昨日は…と今日のお弁当 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

昨日も安定の(笑)忙しさ…
風邪でずっとレジ(お客さん途切れないからずっと喋ってる)やってると声がでなくなる…
私がレジやらなくてもいいんだけどさー
一瞬お客さんが切れて違うことやってても…
ほかの二人がお客さんがレジ前に立っても気付くのが遅い…
ちょっとイラッとすることもあったし…
はっきり言えればいいのになー
難しい…

そーいえば
水曜日の私と息子のお昼ご飯の冷やし中華
勉強会から帰宅した娘がね

「今日さ〜お昼ご飯食べてる時にめっちゃ冷やし中華が食べたくなって友達と話してたんだよね〜」


あらっ(笑)
まぁ〜暖かかったからでしょうけどねニヤリ

なんかクタクタで
今日はお弁当やめようと思ったけど…

残り物乗っけるだけ弁当

今日まで娘は勉強会だからおにぎり

さて準備しよっ
今日も頑張りましょー