お弁当と… | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
のどが痛い…あせるあせる
風邪引いたかなえー?

まずは今日のお弁当
息子はどっか行くからいらないって言ってた気がする…


土曜日は夜重い腰をあげて練習行けました。
まぁ〜行ったら楽しいんだけどね
同じ病を持つ子に少し話を聞いてもらいました。

日曜日
朝は目玉焼きトースト焼きました


やっぱり体調良くないのか??
脂っこいから胃がムカムカしたり胸焼けしたり…
(歳かびっくり

問題の審判講習会もなんとか乗り切りましたチーン
めっちゃ寒かったー
帰宅してからは爆睡zzz

今日も胃のムカムカするショック

今週も頑張りましょーグー