ミッキーパンのスーベニアと… | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

今日はお休み音譜
昨日は(水曜日も)ほんとに忙しかったえーん
一緒だった子と

ヤバイねヤバイね〜ゲラゲラ

あまりの忙しさに笑えてきた…(笑)

クタクタで…
旦那と娘がお祭り練習、息子が遊びで一人だったから
気づいたら爆睡zzz
最近眠いんだよねーぼけー

今日は旦那さんはお仕事
お弁当いらないっていうから作ってませーん

息子はまた遊びに行った
娘はさっきじーちゃん達と映画観に行きました

「行かないの?」

って聞かれたけど…
眠いし疲れてるから

いかなーい

午前中は…
手芸屋さん行っていろいろ購入

とりあえずミッキーパンスーベニアをショルダーにリメイク

皆さんやってるみたいだからたいしたことじゃないんだけどね〜

リュックにもなりまーす

今から娘のもやろー

大豆と小豆に新しい帽子が届いたーラブラブ

かっこいいねラブラブ

あーぼけーそれにしても眠い…