今日は | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

再びこんばんはニコニコ

本当に今日は眠かったチーン
でも、午前中両親が

「喫茶店でも行くか〜」

と迎えにきてくれたので行ってきましたニコニコ

朝パン食べたのにね…
しっかりモーニング(笑)

そして手芸屋さんに連れてってもらい…
う〜ん…なんか生地高かったー汗
ので、保留

モーニング食べたばっかなのにね…
お昼ゴハンも連れてってくれるらしいので…(笑)


帰宅して
思ったより早く雨があがり晴れ間も見えてきたので
洗濯物外に出して音譜
窓全開〜音譜
幸せドキドキ(笑)
毎日やりた〜い

そして
実家の近所のおじさんがくれたらしい大根4本

大根小さいのに葉っぱすごっポーン

頑張って切って炒めました

お友達のインスタに可愛い写真がアップされていたのをみて我が家にもいることを思い出し…透明の袋からだしてみたお願い
可愛いラブ

明日は仕事
頑張ろー