今日のお弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます照れ

旅に出ていた息子は昨晩無事に帰宅
今日も早朝よりお出かけ
まだまだ予定ぎっしりみたい
遊びすぎー
車校代はいつ返してくれるのかしら…えー

娘さんは部活の大会
今の部活にかわってから初めての大会
がんばってねおねがい
昨日終了式だった娘
通知表もらってきましたニコニコ
みたこともない良い成績ドキドキ
頑張ったねウインク

旦那様もお仕事なので私は一人〜ルンルン
お天気悪くて残念〜ショック
今日は眠くて眠くてzzz
息子が車乗ってったから車ないし
今日はダラダラしよーウシシ

今日のお弁当〜

アンティークのスタンプがたまったから昨日チョコリングもらってきました爆笑