我が家のホワイトデー | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますおはよ~

今日は旦那様お仕事

遊びに行ってたくせにお疲れでお弁当パス

夜ご飯は作れないと思うので昼ご飯はちゃんと作ろうと思いますが・・・

何にしよう・・・うーん

 

さて、我が家のホワイトデーはーと。

娘用は旦那さんと買い物行ったときに

 

これ喜びそうだよね~音符

 

ってそれとなく言っといたので

買ってクローゼットにしまってました。

 

ホワイトデーだよね~

 

「そ~だね~」

 

でも全然娘に持ってこないので・・・

 

ね~ね~

 

「あ~そうだ」

 

を何度か繰り返し苦笑い

娘さん喜んでたと思います。笑

 

私にはないの~?

 

「あ~あるよ 会社の車だ~」

 

・・・で昨晩

 

持ってきた~?

 

「うん」

 

・・・で、今朝・・・

 

なんかくれるんじゃないの~?

 

「そうそう」

 

普段そんなことしないのですぐ忘れてしまうみたいボケーっとした顔

 

でも、こんなこと本当にほとんどないので嬉し~Wハート

お誕生日のミニーちゃんでしたキラきゅんっ

 

息子の友達が来るので掃除しよっ頑張る