お弁当と… | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
今日はお天気よくなるみたいですね〜
そういえば昨晩
息子さん無事に帰宅しましたニコ
相変わらず多く語らない(全く語らないか…ぼけー)のでどこで何やってたか?よくわかりません

昨晩思いつきで始めたものですが…
だいぶ形にはなったけど
思いつきも程がある(笑)
改良が必要なのと
材料足らないものもあるので
まだ完成はしてませーん

では
今日のお弁当〜

旦那さんはいらないんだって
私はおかずだけ持ってきたー

今日も以前作ったものを〜
100均のブラシにウッドバーニングしました爆笑

今日から入試休みの高校生が…(娘は後半)
頑張ろー