今日のお弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます
昨日も忙しかった…
今日はどーかなー
先週火曜日も忙しかったからなー

今日のお弁当〜

昨日夜に帰宅した息子…
昼ご飯丸々残ってたよね…
今日は予定なしと言ってたから食べるハズ

娘は今日までテストでーす。
がんばれ〜

お友達と昼ご飯行かないの??

「今日は寝る!!」

だそうです

暖かくなり服装に悩む…

なんか変かな〜??

と娘に聞いたら…

「仕事行くだけじゃん」

そ~なんだけど
店ん中歩くしねー

昨日はドナルドがミッキーパパに抱っこしてもらいました

今朝はオルくん

今日もがんばろー