もーヾ(*`Д´*)ノ | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

旅に出ていた息子は
昨晩22時半頃無事に帰宅しました。
ただいまとも言わず
なんか言ったら



無言で大量の洗濯物


今日は旦那様お仕事

「弁当いいよ」

は〜い

今日は素直に聞いときました

テスト真っ只中だというのに…
明日資格試験の娘さん

制服洗わなきゃね〜

と昨日会話したのに…
リビングに置いてあった制服
何も入ってないかポッケの上から確認

うんうん入ってないね〜

2回目の洗濯機が終わる頃おきてきた娘

「ママ〜制服のポケットに入ってたウォークマンは??」

えっ知らない…
ポケット確認したけど…

娘が洗濯機確認したらポケットに入ってたらしい
もちろん電源入らず
私が悪いけど…
悪いんだけど…
あまりにも

ママが悪い

って態度の娘に腹がたち

カッチーン

娘と言い合いに…
娘は部屋へ…
でもさ
お年玉で自分で買ったウォークマン
(古いのは持ってたんだけどね)
いろいろ調べてみたけど修理はお金も時間もかかるし…
買った方が安いんじゃない??
腹は立つけど私がやったには違いないし…
10時オープンに合わせて電気屋行ってきました
痛い出費

昨日の夕飯もさ
旦那には

フワフワしてヤバイ

とlineしてあったのに
夕飯作らなくていいからゆっくりしてろ
と言うわけでもなく
夕飯作ってる時に帰ってきたから
ブツブツ言ってたら

「作ってるんでしょ? じゃーなんか買ってくる??」

もーいい

作り終わって運ぶの手伝ってもらってる時に
後はやるから座っててって誰か言えんかねぇって旦那と娘に聞こえるように言ったら
娘が

「うちの人達にそれを求めちゃいかんわ〜 ね〜パパ」

だって
洗い物は旦那に言われて娘がやってたけど…
それだけでも有り難いことだけど
なんだかね〜

息子…バイトが17時からだからまともに夕飯食べていかないだろうな…
昼ご飯作りたくなかったけど
夜は食べないだろうし
久しぶりの家ご飯だし
残りご飯があったから
チャーハンつくりました
(と、昨晩の生姜焼きの残り)

さっき起きてきたけど
相変わらず

って態度

もー

何かストレス発散しなきゃやってられないわ

おまけ