今日のお弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよーございます
今朝は暖かく感じます
昨日から少し薄着

旅に出ている息子…

無事についたかな?

とlineしてみたけど…
既読すらしない
そんなもんだ…

娘は今日からテスト〜

「お友達とサイゼでご飯食べて勉強してくるからお昼ご飯いらない」

らしい

旦那様が

「じゃー俺も弁当いいよ」

と言ったけど…
昨日の残りがあったから(お弁当にも入れようと多めに作った)
簡単にキムタク丼
キムタク…豚キムチにたくわんが入ってるだけで〜す
私が名前つけたわけじゃなくて…以前給食のメニューにありました
私も持っていきまーす。
最近セリアの弁当箱(タッパー??)大活躍だな

息子の部屋に埋もれていたゲーセンのサリーとマイク
久しぶりにみたので写真とってみたー

では、今日も頑張りましょー