今日のお弁当と… | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

昨日息子が夕飯いらないのは知ってたんだけどね…
何時頃帰ってくるのか?旦那様にlineしてもらったらね

「今日帰らんよだって」

えっ??
どこで何してるかなんて勝手だけど
そういうことはちゃんと言ってくれないかなー

「昼頃帰ってくるけどまた出掛けるかも?だって」

で?昼ご飯はいるの?いらないの?

「いらないんじゃない?」

聞いてよ…

私がlineすればいいんだけどね
私の方が既読してくれないことが多い…

今日のお弁当
娘だけ〜

旦那さんはいつ食べれるかわからないらしいから🍙にぎっときました

昨日お弁当で頑張っちゃったので…
夕飯は
シチューに❤のっけといた

娘は…
お友達から沢山もらってきて

「デブ活だな…」

だって
前の部活の1年生も持ってきたらしく…

「10個持って行かなきゃ

って今日持っていきました。


私もSweet買ったー
早速車で入れ替えて使ってまーす

お昼からも頑張ろー