今日は | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
今日まだ息子の姿をみてない…
同じ家に住んでてもそんなもんだ…
今日中に一瞬顔みるぐらいかな…

今日のお弁当

昨日の夜娘が部屋に連れていかなかったので…
お泊り
(奥が大豆)
狭っ



今日は一緒に出勤〜

今日は夕飯作ってあるから楽でした
お味噌汁作っただけ

写真とってないけど…
娘が

「今日美味し〜

ってハンバーグおかわりしてくれました

でも
今日…ね
我が家は挽肉と豆腐1対1ぐらいでいれるんですが…
いつもより豆腐の量が多かったのかなっ
いつもよりもフワフワでした

娘は電卓片手にスマホとにらめっこ
資格試験の答え合わせしてるんだって


ぬいもーず集合〜
モデル風にあえて目線外してますが…
なんか違う…

現実逃避もいれつつ…
今週も頑張りましょー