あいつが… | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます

息子がバイトから帰ってくる時間(1時頃)までリビングでゴロゴロしていたんですが…
途中あいつがやってきた…
昨晩の発作は長かった
そんな時旦那はみてるだけ…
もーそろそろ何してほしいとかわかるよね…
歯もガタガタ震えるから喋りたくても喋れないんだから
私が

パニック障害だって

と報告した3年前だって…
わかってたから病院の

「パニック障害のご家族をおもちの皆さんへ」

みないな冊子もらってきてわざわざ渡したよね??
どんな病気か調べようともしないんだから…
目も通してないよね??

旦那の愚痴はこの辺にして

昨晩は発作が落ち着いた後もずっとザワついてて
軽い発作が何度か…
娘は今日はおにぎりとスープでいいらしいので楽でよかった
朝ごはんはお雑煮作りました

旦那が起きてきたと思ったら…

「頭がガンガンする」

んだってさ
買い物行きたかったけど
私もまだザワつきがあるし…
今日は出かけられないかもな