夕飯とお土産 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
あ〜イライラする…

今日も子供が多かった
愛知県が一番インフルエンザ患者が多いんだって
観測史上一番多いんだって
夕方のニュースでやってました…
意識が低いのも原因なんじゃない??
って思ってしまいました
出歩くなら学級閉鎖いらない…

愚痴から失礼しました

夕飯は
味噌煮込みうどんにしました
簡単なのはいいけど…
明日のお弁当どーしよーねー

両親がまたお土産持ってきてくれたみたいです

こないだ赤福もらったとこだけどね
こちらは限定販売(先着)みたいだから伊勢神宮行ったんですね、きっと



お味はこんな感じです

明日も明後日も18時までだから…夕飯どーしようかな〜