勘弁してー(T_T) | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは爆笑
今日は17時までかと思ってたら…
シフトみたら あら大変
18時までじゃないか
夕飯の準備なにもしてないー
まあー息子バイトないって言ってたし…
娘は部活のお友達とご飯食べて帰ってくるから夕飯いらないらしいし…なんとかなるかー

な〜んて思ってたらね…
18時からの子がこなーい
電話したら…
車校らしい…
17時までしかシフト希望だしてませんよ!でもいないから18時まででも仕方なくやってるのに…
勘弁して
もー何回目だよー
店長が電話しても

「すいません」

ですませる感じだったらしく…
私にラストまでやれと??

「今すぐくるように言った」

そりゃそーだ
他の店も人数ギリギリなのにその子が来るまでのつなぎで社員が来てくれて18時半に退社できました
もーほんとに勘弁してほしい
息子もお友達とたべてきたらしいし
夕飯なんて作ってられなくて
旦那様に弁当買ってきてもらっちゃったー
明日の弁当もサボりたいなー

タリーズでバレンタインのくまさん発見
休憩中に新しいドリンクと一緒に
お手手繋ぎます

次はマカロンピスタチオモカ飲もー
※画像お借りしました。
あー
今気づいた
ベリーベリーショコラロイヤルミルクティー頼んだのにチョコかかってないー
今更仕方ないか…

くまさんは…
羽がついてて可愛いー


こちらはドレス着てます