通院日 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよーございます
今日は通院日
今日の血圧〜

昨晩寝落ちでブログ途中で挫折

昨日は18時まで仕事だったのと息子がバイト前にご飯食べるので朝お弁当と一緒に夕飯準備
っと言ってもそんなたいしたことできないから
3色丼

息子君18時にご飯炊けるから自分でチンして食べてってね〜



今日は
息子は休みで私も病院で休みなので
お弁当は2つ

3色丼ね〜


毎度のことだけど夕飯と一緒
美味しかったとも言わないけど
あまり文句も言わないから有り難い

昨日から課題テストの娘さん

「課題テストだから〜」

といいながら
一昨日と昨日はけっこう頑張って勉強してたんじゃないかな〜
昨日私が帰宅したら

「ママー 聞いてー〇〇が100点だと思ったのに1つ間違えたー

だって
商業科だしね
成績も悪くはない
いい方だけど
娘が目指している学校の指定校推薦は平均4.2必要
クリアはしてるんだけどね
指定校推薦枠は1つ
娘より成績上の子が行きたいとなれば行けなくなるからね〜
今日も頑張れ〜