金曜日…頑張ろっ | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよーございます
やはり今朝も…

アラームなって
とめて

まだ眠〜い
お弁当やめようかな〜
…ダメだ
洗濯機回さなきゃいかんから起きなきゃ

…と葛藤しなんとか起きた

そんな今日のお弁当は…

肉々しい
いいのいいの男子弁だから
(娘ちゃんも詰めてないけど同じおかずあるし
後は適当に好きなもん食べてね〜)
昨日のうちに作っといたから詰めただけ…
弁当ないよりいいよね


昨日はね
時期的なものもあって
子宮が痛く不調(今朝もね)
健康診断の結果(E判定ね)のこともあって気にはなるけど…
一昨日病院に電話したら

「う〜ん 通院中のだと思うけど… 心配なら予約早めることできますよ ただ、今外来中だからお昼から電話してもらえますか??皆さんにもそうしていただいてるので…」

って言われてもね
これでも仕事中(オープン前ならお客さんいないから)に勝手に電話したんだよねー
14時から17時って思いっきり仕事中
次回予約1月上旬
仕事12月前半シフトは出ちゃってるし
後半は女子の日がかぶる可能性が高いし
結局1月上旬しか行けないじゃん

ってことで
予約このままだな…
今日はロキソニン飲んで仕事行こっ

昨日少し早上がりだったから
夕陽が綺麗だったよー


そういえば…
サークルKが今日で全て閉店らしいね…

うちの近くのサークルKも少し前に完全ファミマになったし…

小さい頃からコンビニと言えば

サークルK

なんか寂しいね〜