今日は〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
今日も仕事朝からバタバタバタバタバタバタ
途中お店の移動がありましたが
とにかくバタバタバタバタバタバタ…
ずっと小走りしてる感じで忙しかったー
あー疲れた

途中

「ちーちゃん

って
息子の高校野球部のママ友がお友達と来てくれました
お客さんが途切れなくてあんまり話せなかったけど…

今日は16時まででした。
息子のバイト前に夕飯食べさせなきゃいけない日だけど…
いつもよりちょっと余裕
17時過ぎに家につき
誰もいないから冷たくなった洗濯物を取り込み
一息つかずにキッチンへ
調子にのってあれもこれも…
途中で

…なんでこんなに作ってるんだ??

今日の夕飯は…

オムライス
コロッケ
豆苗ともやしとハムの炒め物
ジャガイモの皮ポテト
野菜たっぷり餃子スープ

コロッケ作ったら
白飯でよかったよね…

18時15分ぐらいに食べさせることができました

もちろん明日のお弁当にもいれます

さて
お風呂入ってこよー