今日は | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
今日はなんだか何もしたくなくて…
一日中ほぼ座椅子でゴロゴロしてました。
家がすごいことになってるから片付けしたいんだけど…
今日は動けんかった

旦那様は仕事
息子は学校

娘と私はお休み〜
娘はテスト週間です。

お昼ご飯なににしようねー
何もしたくないからカップラーメンにしようかと思ったら1つしかなく…
仕方ない…
娘が好きなお雑煮作りました
夜ご飯は鍋〜

そしてまた横になり…
サツマイモが沢山あるなー
娘に

スイートポテト作ろうか〜?

「うん食べたーい

えっ?今??

「うん」

20時からスイートポテト作ったさ

明日はすこしは動けるかな〜

それにしても…寒い