夕飯〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

最近仕事中聞こえてくる音楽が
クリスマスバージョンになり…
一番反応してしまうのが…
英語だけど

ク〜リスマスキャロルが〜
な〜が〜れる頃には〜

あー懐かし


昨日ビーチで何かやったかなぁ?
左人差し指が突き指したような感じ
ボールはビーチボールだし
ママさんバレーより(←たまに突き指する)突き指することはないと思うんだけど…

今日は食料品の買い物ぐらいしか行ってないから特に書くことないないので…

今日の夕飯
おでん〜

さっき関東の友達に

「やっぱり味噌だれかけるの?」

って聞かれたー

はーい
もちろん味噌だれかけまーす



息子が乃木坂46や欅坂46好きなんだけど…
お茶漬け買うとカード?がついてくるらしく

「オレお茶漬け食べんし」

って言ってたんだけど…
私はお茶漬け好き
息子が嬉しそうな顔してくれるなら…
買っちゃうよねー
親って馬鹿よねー
もっと買ったけど
私毎日お茶漬けね


最後に…
我が家のファルコンで〜す

今日も眠そうなショコラちゃん